arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

うらじゃ初日

今日は、うらじゃ祭。

: 頑張れ~!!!

がんばる~
と、自分と体格の似たM君から衣装の上の服をもらう。衣装なおしの微調整部分をやってくれていた。
マジでありがとう。さらに追加注文したうらじゃTシャツもゲット。お洒落Tシャツ。
若干、白文字の部分が染料のせいで赤くなっているけど問題ない。

うらじゃの初日終了。なんとか無事に終了。
最後の方は腸の辺りが痛かった。軽く飯を食べて誤魔化した。明日の市役所筋のパレード頑張んないと。
なんとかギブアップすることなく終了。

夜は地元の集まりに参加。後輩が怒ってた。「いつの間に新横浜いってんすか~!」っと。
まあ、そのいつものように、急な出来事で。一部の人には相談していたんだけど。
久しぶりに参加したので現状の把握もできた。
ちなみに、今日は父の誕生日でした。さらに言うと、うちの会社の……。意外な共通点。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

06. 8月 2011 by arison
Categories: 日記, うらじゃ | Tags: , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください