arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

島根ST初日 地獄絵図

本日から島根でST。まずは無事に到着できるかどうかだ。

本社出発。島根に向けて出発 arisonjp2011/06/23 07:10:13

本社に7時到着。まあ、いつもより30分早いだけ。社長がいた。さすが社長。

蒜山なう。蒜山ジャージーシュークリーム。下りでしか購入できないので注意。サクサクのシューに濃厚だけど甘過ぎないカスタードが美味。シューが散るので店内か外で食べよう。
http://yfrog.com/kjgjlrj

arisonjp2011/06/23 08:30:33

戦の前に腹ごしらえ。 蒜山ジャージーシュークリームはとってもおいしいんだけど、シューがボロボロとこぼれてしまうので店内か外で食べましょう。
20110623_01.jpg
ちょっと高いけど食べてみる価値はあり!

客先に到着。 
arisonjp2011/06/23 09:41:58
10時に到着の予定だったので予定通り。 

初日の午前終了。環境構築中。今のところ小さな問題はあったもののハマリなし。テストページは開いたが、まだ業務の初期画面はまだ。
arisonjp2011/06/23 13:05:41

思ったよりは順調な滑り出しだ。このまま問題なくクリアしてくれ~と願う。

仕事が終わった。やっばり帳票ではまった
arisonjp2011/06/23 23:14:29

午後、夕方くらいからハマリ部分の解決に精を出す。がどうも上手くいかない。ギリギリまでがんばってみた。
担当の方には遅くまで付き合っていただき申し訳ない。
ただ、なんとなく方向性は見えてきた。と言っておいた。うそうそ、ちゃんと解決方法はわかった。明日がんばる。
20110623_02.jpg
で、とりあえず、ホテルについて一杯。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

23. 6月 2011 by arison
Categories: 日記, 仕事, グルメ | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください