arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

昼休みははてブの時間

昼休みは昼食と睡眠とはてブの時間。一番開放的な時間かも。
晴れの国と塩田をいかして、大規模太陽光発電を計画してもいいのではと思う。
RT : 岡山県 やっぱり「晴れの国」 – 山陽新聞

岡山の晴れの国を活かしてほしい。岡山は太陽の国だもんね。

30秒で肩こりが楽になる体操がスゴいと話題に | ニュース2ちゃんねる
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1597.html

これやってみるといいかも。30秒ではないけど。少しは効果があるかも。

核を持てやら、徴兵制やら。天罰やら…。この人の思考は20世紀で止まっているのだろうか。…東京大丈夫かな。
「日本は核を持て、徴兵制やれば良い」石原都知事
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210620028.html
この人の思考は20世紀のままだと思う。バブルは当に終わったのにね。頭の中が泡だらけかも。 

CSS レイアウトの長所と短所
[CSS]6つの代表的なCSSレイアウト方法の長所と短所を学んで使いこなす | コリス
http://coliss.com/articles/build-websites/operation/css/pros-and-cons-of-6-css-layout-patterns-by-vanseodesign.html
いや、一応、技術的なこともはてブしてるんですよ。他の人が勉強できるようにね。
ええ、自分ははてブするだけですので。

首ならしは怖い。二年前、首をならしていて、鈍い痛みを感じ、首を痛めて入院しました。
動かすと激痛が走り、動けず救急車で運ばれました。ぎっくり首だったようです。
暇人\(^o^)/速報 : 首や腰をひねってポキポキは危険! いつものよう…
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51639096.html
首を鳴らして、病院送りになった自分。首は神経がたくさん通っているので大切にしましょう。
あれから怖くて首ならしはしないようになりました。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

21. 6月 2011 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください