arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

.NET framework の入れ直しは効果有

仕事なう。♪ヽ(´▽`)/ …仕事なう。(ノ-_-)ノ~┻━┻ 仕事なう。φ(..) 始末書。

冗談です。仕事辛い→仕事だけでなくPCを投げ出す→始末書。というストーリーでした。
今はまだモロモロ大丈夫です。 RT @zephyr_jp: @arisonjp 始末書?何かやらかしたの?

なんか、最後に冗談で書いた始末書というフレーズとこの休日出勤という部分で皆さんに多大なご迷惑をおかけいたしました。
とか言ってみる。
プロジェクトは投げ出しても、PCは投げ出しません!

.NET framework を入れ直したらVS 2003のデバッグ起動は相変わらずダメだけど、
エラー発生時にデバッグできるようになった。
さらにactive reportsも動くようになった。
大きな懸念は解決。
web.configのライセンス情報とサーバーのrpx設定も重要かも?

web.configのライセンス情報を記述したことで、正規品ということになった。
しかし、このインストール時のアクティベーションに使用した会社名とユーザ名を web.configに記述する必要があるのはいただけない。

.NET framework の入れ直しなんて格好悪いと思ったら、一番の方法だった。
.NET framework のインストールの順番が大事なのかな?
いまいちしっくり来ないけど時間ができたら考えよう。
時間ができたら。←ここ重要

根本原因というか、ちゃんとした調査は時間ができたらやるべき。
今は一刻も早く開発を終えねば。

@nakkyaman スタジオ練習ガンバ♪
今日は、SECバンドの練習日。
余裕があれば参加したかったけど、仕事の都合でキャンセル。
この仕事とうらじゃが終わったら参加しよう。 

写真見てるとスタジオ練習なんか本格的~♪ @mako_wis : http://t.co/coduqVn 初スタジオなう
初スタジオの写真。なんか青春しているなあって。

職場にて。
うちの連の、今年のうらじゃに対する想いを知る。
僕のなかでは今回のテーマは希望と復興かなと。
間違ってたらご指摘ください。

なにか行動するときには、その奥にあるコアな部分が大事だと思う。
今回のうらじゃに対する思いがひしひしと伝わってくる。
はやく練習できるようにならないと。 

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

18. 6月 2011 by arison
Categories: 日記, うらじゃ, プログラミング | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください