arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

蒜山ホルモンカレー

今日は会社の休業教育と島根出張の日。
無事に島根につきたい。岡山に戻りたい。
そう、今日は島根出張。
今回は自分の車で出張。
ETCはつけたけど、ETCカードが間に合わなかったので、今回は普通に払います。

まずは、年に一度行われている集合教育。
休業教育→集合教育 
そう、集合教育でした。 
10時まで集合教育に参加し、島根に出張。それにしてもこの集合教育で見るセキュリティのビデオ。
ことごとくフラグがたっている流れで見ていて面白い。なかなかの出来である。 

ひるぜんなう
11:28。1時間と少しで到着。思いのほか順調に到着した感じだ。

蒜山にて、蒜山ホルモンカレー。辛めのあっさりルー。ホルモンとごはんにあいます。
http://t.co/cvbhL8a

蒜山ホルモンカレー

ホルモンが、ごろっ、ごろって入っています。ホルモン好きな人は一度食べておいてOK。
なんか、最近、ご当地カレーがはやっているのか、全国のカレーが店内で販売されてました。

で、島根に到着。無事にUIレビューを行いました。

帰るまでが出張です。と、帰りの中で眠たくなりながらも無事に帰宅。
あやうく同乗していたリーダーに殴られるところでした。
これで、とりあえず、次のSTでは自分ひとりで出張にいけそうだ。

片道200キロの往復走行のスキルを手に入れた。
3時間近くの走行スキルを手に入れた。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

13. 6月 2011 by arison
Categories: 日記, 仕事, グルメ | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください