arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

「新羅」 で焼肉

今日は倉敷のあたりをドライブ。古ぼけた印刷屋を発見した。
さすがに土曜日で 店は開いていなかった。
印刷を専門に扱っている店ってのもあるんだなあと。

で、今日は月曜日の島根出張に備えてスタミナを蓄えようかと。
倉敷のあたりで焼肉屋を探していて、なんか気になる店なので入ってみた。

「新羅」 

新羅 倉敷

おしゃれな焼肉店。 開店1周年とのことだ。食べ放題のコースもあるんだけど、今回は単品で勝負。

新羅 倉敷
新羅 焼肉
新羅 倉敷

タレは二種類。タン、カルビにロース、ハラミとサラダとスープとご飯にデザート。
これだけ食べても、食べ放題よりも安かったので、普通に単品で食べたほうがいいかも。
がっつりいきたい人は食べ放題で。

うらじゃ練習は日曜の夜に持っていこう。
土曜日の練習もあったんだけど、ちょいと上の予定があったので休みました。 

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

11. 6月 2011 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください