arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

はじめての島根出張

今日は朝7時に会社に出社し、会社からは後輩の車で、後輩と先輩とリーダの4人で島根まで出張。
…自分が運転しなくてよかった。ただ、来週に控えているシステムテストはもしかしたら自分が車を出すかもしれない。
あめトークを見ながら島根へ。ガンダム芸人だった。

蒜山で休憩を取り、島根の斐川まで。後輩、マジでお疲れさまっす。途中、何度も眠りそうになりました。
10時には到着し、それから打ち合わせ。昼食は、食堂で定食を食べる。午後からは議事録を作成したりした。
始めて工場のラインを見ることができた。なんか予想とは違っていた。
やはり現場に足を運ぶことは大事だなと感じた。今回作るシステムは、工場のラインとは直結していないんだけど(笑)。
  
定時後、島根を出発、蒜山で休憩を取り岡山に着いたときには21時過ぎ。
今度の出張、自分ひとりでいけるかな。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

16. 5月 2011 by arison
Categories: 日記, 仕事 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください