arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

アッツアツのボロネーゼに粉のパルメザンチーズ。コンパレ生放送

@contraryparade 生放送聞いてますよ。
LISMO WAVEで東京から聴いています。
明日のワンマンライブがんばってください。

今日はK-Mixの音楽準備室でコントラリーパレードが生放送。この後にライブもあるらしい。
ラジオとしては今日で、いわいさんと愛さんが卒業。正式には明日大阪で行われるワンマンライブでいわいさんと愛さんが卒業。
なんか、さびしいです。

アッツアツのボロネーゼに粉のパルメザンチーズをかけると、食べる頃にチーズがとけて絡めて食べると濃厚な味わい。
美味しい。

http://t.co/W8CKy5A

今日はラジオを聴きながらパスタを作成。

20110413_03.jpg
そろそろ冷蔵庫や乾麺とか、粉モノを片付けていかないと思って。
このボロネーゼの素。たぶん、引っ越してからベーヤマさんからもらったか、自分が買ったかってくらいのもの。
熟成されたせいもあって、味はマイルドで美味しかったです。

20110413_06.jpg
パルメザンチーズが溶けて濃厚な味わいでした。
「こんにちわ!」って言うと「ガン無視」される。

もっと「こんにちわ!」って言うとたまに「こんにちわ!」って言う。
しつこく「こんにちわ!」って言うと「けいさつをよばれる」
バカだもん。−月に咆える−  あの「広告」は本当なのか。
http://htn.to/dk5wH3

こんにちはと素直に言えない時代です。

CBIRF(シーバーフ)トップランクのマーク・ダンダイ曹長「我々がここにいて無駄足に終わる方が、我々の手が必要なのにそばにいないよりマシですからね」まさしく、その通り。
最悪の事態に備え最善の努力。核対応の特殊部隊CBIRFが横田で…

http://htn.to/hoiVa5

戦争もそうだけど、特殊部隊は呼ばれない、活躍しない時代ってのが本来あるべき姿なんだと思う。 
日本の総人口が減ってきている。この推移に東北地方太平洋沖地震、原発の影響、経済の問題を含めると、
より顕著に日本の総人口は減ってしまうのではないだろか。
日本の統計-総人口の推移
http://htn.to/5faeuM

データが欲しいと探していたら総務省、統計庁にたどりついた。
しかし、利用しにくい形で置かれている。

国会議員はこれをみてほしい。今の被災地の状況。対岸の火事ではすまされない。
現場では医薬品が不足し、助かる人間が助からない状況。国会議員はすぐにでも動いて欲しい。

石巻の避難所で救援活動にあたっている医師からの警告 – ジャーナリスト 木下黄太のブログ  「福島第一原発を考えます」
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/7a779926660d82f4e42450e4a5c6c584

手軽に鼻づまりをなおす方法。もっと早い時期に教えてもらえば。
でも、やってみたけど効果なかった。なんか、裏技みたいだけど、自分は上手く行かなかった。

らばQ:これは画期的!その場であっという間に鼻づまりを治す方法
http://labaq.com/archives/51650825.html

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

13. 4月 2011 by arison
Categories: 日記 | Tags: , , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください