arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

小中時代の友人と吉祥寺にて

朝、起きてすぐ写真を一枚。

朝の桜

仕事終了。今日はこれから吉祥寺で飲み会。久しぶりにあう。

7時ごろに仕事が終了。
今日は吉祥寺の居酒屋にて、小学校からの友人の丼勘定(仮)くんと飲み。
特に場所も決めずで。

吉祥寺駅で合流。
京王線と京王井の頭線を利用すると思ったより早くついた。

一度入ってみたかった、漁港の店みたいな感じの店。
風通しのよい部屋に机と椅子を置いて、網焼きを楽しむような店。

吉祥寺

鮭のハラス、ハマグリ、カニ味噌、野菜、イカのホイル焼。
せっかくなんでいろいろと焼いてみた。

赤水晶(さめの軟骨と梅肉)。アイナメの刺身、珍しい魚の寿司
やっぱり魚が美味い。ビールを飲む。

酒の肴は、小中学校の同級生の話題。誰が一番出世したとか、あの人は今…とかそんな感じで盛り上がる。
そして、震災やこっちでの恋愛事情とか。 ちなみに、この土日に岡山に戻るらしい。
自分は玉野市議選の日に帰る予定。日が合わなかったのが残念。

その後、カラオケ。
今度の玉野の待ち合わせ場所のデニーズ。 
ん?デニーズ? 岡山にデニーズあったっけ?
で、別の友人に確認してみたけど、やっぱりデニーズはなかった。
今日の名言
 「岡山にデニーズはない」
同窓会やりたい。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

08. 4月 2011 by arison
Categories: 日記 | Tags: , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください