arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

年度終わり&祈念品ゲット

今日で今年度も終わりだ。勤務表をだしたり、検収や収支やら契約やらで忙しい時期。 
なにか年度変わりって言う気持ちが薄いんだよなあ。でも、なんとなく今日が月末なだけに金曜日のようにも思える。

今日、お客さんから記念品をもらった。祈念品って言うのが正しいかもしれない。
簡単に言うと、プロジェクトが無事にリリ-スできるように祈念してとのことらしい 。 

20110331_03.jpg

じゃなかった。

20110331_01.jpg

これ、中身はJET STREAM っていうペン。
K-MIXの音楽準備室でコントラリーパレードのたなかさんが話題にしてたペンだな。
文字が刻まれていてメッセージつきだったのでお見せできないのが残念。

そして…やっと弟と会う約束ができた。いつか会おうと思っていた。

ついに弟と会う時がきた。どちらが本当の伝承者かが土曜日に決まる。あの時間が迫っている。早くしなければ。

:@arisonjp 死兆星が頭上に!
なんと!天(地元)に戻るときが来てしまったのか!?
始末におえちゃうかもしれません。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

31. 3月 2011 by arison
Categories: 日記, 仕事 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください