arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

ティッシュそんなにいらない。夜はキムチキンライス

職場では揺れが起こるたびに地震の話題に。
免震構造のためかよく揺れる。
そのゆれで気持ち悪くなることも。

仕事帰りにイトーヨーカドーによったらボックスティッシュ5個いりをお一人様1つまでで売っていた。
いや1つで十分なんだけど。むしろ一箱ずつ売ってくれてもいいのに。

イトーヨーカドーが本気出してた。お一人様1つまででボックスティッシュを購入。
自分は花粉症+その他もろもろで、ティッシュをよく使うので、ここぞとばかりに購入。

でも、5個いりではなくて、1つで十分なんだけど…。

ティッシュが無くなり、電池が無くなり、パンが無くなり、ガソリンが無くなり…次は何がなくなるのだろう。
最後まで心はなくなってほしくない。

今日はケチャップ玉ねぎライスにキムチをいれてキムチキンライス。
http://t.co/m8PlNgu

正直まずそうとか、豚肉があうよとかいろいろな意見をいただく。

20110322_01.jpg

キムチキンライス

まあ、色も似てるし、キムチキンライスはありだと思う。見た目はグロかったけど、味は本当にソコソコよかった。

不安になりたい知りたがりの人へ。静岡大学防災総合センター教授 小山真人氏より

東日本沖で起きた巨大地震について 静岡大学防災総合センター教授 小山真人
http://sk01.ed.shizuoka.ac.jp/koyama/public_html/etc/EastJM9.html

しばらく、地震と向き合って生きていく必要がありそう。 

ロン・バード「今の日本では、ネットの中に逃げ込んでいるゾンビのような若者も多いと聞くが、今こそ君たちの力が必要なんだ。それを信じて頑張ってほしい」
全米最強超能力者ロン・バードが予言した「日本の転換期と次の時代」 (週プレNEWS)
http://htn.to/HXK6g1

東北地方太平洋沖地震は事前に予知されていた…。この人やるな。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

22. 3月 2011 by arison
Categories: 日記 | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください