arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

クリスタルヴェールの効能

今日の クリスタルヴェール。

クリスタルヴェールの効能について
花粉症の季節。イオンブロックで有名なクリスタルヴェールを使っていたら、鼻水が止まり、目の痒みもとれ、健康になって、小顔になって筋肉がついてお金も溜まり始めた…でも、恋愛運がイオンさんにブロックされてる。
※個人の感想です。効果は個人差があります。
ちょっとクリスタルヴェールをネタにしすぎた。まあ、でも、いいんじゃないかな。
あいつもよくがんばっているみたいだし。
薬屋で「一番いいのを頼む」で、これをもらったので間違いない。
「そんな鼻だけに塗るので大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」

イオンブロックで有名なクリスタルヴェール

【今日の自炊】
仕事帰りによったスーパーで半額の値札が!
外食すると思ったら安い。
黒毛和牛
で、ビフテキプレートにしました。 
ビフテキプレート
やっぱ肉はおいしい。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

04. 3月 2011 by arison
Categories: レビュー | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください