arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

弟の誕生日&花粉症対策

今日は弟の誕生日。弟へのプレゼントに、自分と会える券を贈った。
その後、弟から家族宛てでメールをさらされた後に、自分と会える券を無償配布していた。
ちなみに、こっちには、昨年もらった弟券があります。

で、話は変わり、花粉症対策。
鼻に塗るだけで、花粉症対策できるという怪しいモノ。イオンブロックで有名なクリスタルヴェール。
20110302_03.jpg
購入してみた。価格は1300円くらい。量は以外に少ない。一度に使う量はゴマ粒程度。
明日使ってみよう。 
こんなのもついてきた。サービスいいなあ。
20110302_01.jpg
「タウロミン」。ちょっと間違えれば「タシロミン」。
皮膚病や鼻炎に効くみたい。使ってみよう。

 【今日の自炊】

 20110302_04.jpg

国産豚ロースステーキ 202円。

20110302_06.jpg

で、ロースステーキプレート。

野菜は200円ほどで2,3食使えるカット野菜。
いろんな野菜が入っているので個別に買うより安く上がった。
味のほうは美味かった。
…肉使ってたら基本的にまずくはならないよね。
【今日の音楽準備室】 

やべ、ラジオに間に合いそうにない。PCにつなげれない。

 今回間に合わなかったのは、今日の晩飯にトンカツ用の肉でステーキを作ろうか迷ったためです。ためらいなく買えばよかった。あと、イオンブロックのモルモットになりました。

ダッシュで帰って聴いたんですが、5分くらい間に合わなかった。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

02. 3月 2011 by arison
Categories: 日記 | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください