arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

一人ぼっちのクリスマス

「諦める理由などない」と言ってみる。
昼はASIさんとランチ。水神でハマチにぎり。
 水神
こってりの味で、美味しい。寿司は何回食べてもあきません。 日本人でよかった。
で、昼からの仕事に勢いつけてがんばってると…
今夜は、客先の社員さんもパートナーさんも早く帰宅してしまいました。

客先は年上の人が多いので家庭を持っている人も多いんですな。
で、自分は21時過ぎごろに仕事も終わり…パートナーさんと一緒に帰りました。

ケーキを一緒に買いにいったりとかしました。
で、一人で立川へ。何を食べようか迷う。

チキン、ケーキは半額になってからだ!
ということで、男気を見せるため、スタ丼の店へ。

普通に食べている男性、団体の女性組。
にんにくの香りを漂わせる姿に心が安らいだ。

僕は、僕は一人ではない。
20代最後のクリスマス。
「東京で仕事が忙しくて、クリスマスなんて気分ではなかった」
と言うことにしておこう。自分史の中で。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

24. 12月 2010 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください