arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

究極のチーズバーガー

昼はビックサイズハンバーガーのTHIS IS THE BURGER。

http://www.this-is-the-burger.com/

究極のチーズバーガー

究極のチーズバーガー。680円。うむ、かつていろんなバーガーショップがチーズバーガーを出してきたが…。
チーズ好きの自分としては、確かにここのチーズバーガーは究極だった。

まあ、食べ応えがあったのがいい。
立川のあたりをぶらぶらしていた。

池谷!?

北口のほうを歩いていたら、こんなものが。
池谷幸雄…。こんなところで体操クラブしてたんだ。
立川の西側のほうの北口のゲームセンター。
雑誌でも取り上げられたらしい。

いろんなものが入った夢のマシーン

いろんなものが入った夢のマシーン。マッスルボマーとかドクターマリオとか。

カーネルサンダース・サンタVer

カーネルサンダース・サンタVer。いいよ街がクリスマスモードですなあ。
ちなみにチノパンとベルト購入。シャツの上に着るヤツ購入。合計1万円。
ジーンズメイトは安くて自分のセンスに近いのが多い。これで、あのシャツが着れる。
明日はこれを着ていこう。
帰りに、立川のとある飲み場に行った。

今日は立川のとある酒場で知り合ったおじいちゃんと意気投合。
なんかおじいちゃんとの相性いいな。自分、じいちゃん子、ばあちゃん子だからか?

カミさんに怒られたから腹いせで店で飲んでるって、この時間に外で飲むのはロック魂すぎるよ。おじちゃん。

おじちゃんが無事に家に帰れていることを祈りながら帰路に着いた。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

04. 12月 2010 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください