arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

マグロ三昧、焼肉三昧

今日も定例ランチ。
多摩センターのランチで大人気の店、水神へ。
ここは昼休みに一番で入らないとすぐに満席になってしまう。

今回はmik先輩とASIさんが席を取ってくれました。
ありがとうございます。

【マグロ三昧な丼】
水神でランチ

で、マグロ三昧な丼。これはまた、美味しかった。マグロ好きの自分にはたまらなかったです。
昼からの仕事に気合を入れる。 怒られる、指摘されること多いからなあ。
ま、今日も仕事が大変だった。でも、これで休みだ~!

【リンで白セット】
リンで白セット
立川で前から気になっている店。リンに行ってみようかと。
ここは一人焼肉が出来る店だ。ちょっと自分へのご褒美。
リンで白セット

白セットを頼んだ。ホルモンのセット。
ホルモンにハツ、ハツモト、ハラミのセットで一人で食べるには十分な量だった。
赤セットのほうが人気らしい。今度行くときは赤セットにしよう。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

26. 11月 2010 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください