arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

多摩センターはクリスマスモード

多摩センターはクリスマスモード。

今日は会社の後輩が来るので、後輩とmik先輩と一緒に橋本へ。
時間があったので、少し多摩センターを散歩。

多摩センター クリスマス

京王多摩センター駅から海の中のようなトンネルとライトアップされたツリーが見えます。

多摩センター クリスマス

こういう細かい部分もしっかり作られてました。

多摩センター クリスマス

サンリオピューロランドの前のにはキティちゃんが。

多摩センター クリスマス

大きなモミの木…風。視界一杯に広がります。けっこう巨大です。

多摩センター クリスマス

パルテノンにもキティちゃんが。


と散歩を終えて橋本へ。

橋本 クリスマス
橋本も綺麗なツリーがありました。
mik先輩と合流、後輩とも合流し、橋本で仕事のこととか本社のこととか、いろいろと。
楽しい飲み会でした。
街はいたるところでクリスマスモード。
一緒に見る人がいたら、もっと綺麗なんだろうなあ。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

24. 11月 2010 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください