arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

さながらジャンボリー vol.3 秋の番外編

今日は新宿naked loftで「さながらジャンボリー vol.3 秋の番外編」がありました。
新宿 Naked Loft

「さながらジャンボリー 」は、 rabuka と ContraryParade が定期的に開催しているライブで、今回は文化祭的な感じです。
さながらジャンボリー

外で待っているときに、ヒッキーさんという方と意気投合して一緒に話しながらライブを楽しみました。
さながらジャンボリーさながらジャンボリー

1:rabuka
HP: http://rabuka.net/top.html
MySpace: http://profile.myspace.com/rabuka

ゆめんさんの声がお気に入り。暗めの曲が多いけど、なんか落ち着きます。
夜寝る前に聴いたら、ぐっすりと眠れそう。 

2:hello?
HP: http://hellomusic.jp/
MySpace: http://www.myspace.com/hellolovemart
パワフルでコミカルな感じでした。 ドラムの激しいビートでスティックがボロボロに。
きちんとあとで、掃除してました(笑)

3:橋口(hello)&まゆ(ContraryPparade)ユニット
halloのボーカルと、ContraryParadeのキーボード兼ボーカルの特別限定ユニット で、
喉自慢をやってみたらというシチュエーションで。やっぱ歌上手いです。

4:ukisizumi
HP: http://ukszmusic.seesaa.net/
MySpace: http://www.myspace.com/ukishizumi
pousのボーカルさんが歌ってた。 ジョンレノントリビュートアルバムコンピにも出てるらしい。
個人的にはドラムさんがよくがんばってたと思いました。 

5:トレモロイド
HP: http://www.tremoloid.com/main.html
MySpace: http://www.myspace.com/tremoiodjp
今回初めて。ヒッキーさんが気になっていたバンドです。

6:月光密造酒
HP: http://sumomosumomomo.blog32.fc2.com/
※キーボードの人のブログ
rabukaのボーカル、個人でやってるキーボードの人の2人構成です
ゆめんさんのキャラを変えて、別の雰囲気の曲で明るめの感じでした

7:辻純更
HP: http://junkot.exblog.jp/
MySpace: http://www.myspace.com/junkotsuji
コントラリーパレードのギターさんの同級生。
なんかプロで子供番組の童謡を歌っていてもおかしくないレベル。
場の盛り上げ方も上手かったです。 

8:ContraryParade
HP: http://contraryparade.com
MySpace: http://www.myspace.com/contraryparade
田中麻友 Vocal.Keyboard
中嶋奈津美 Guitar
伊藤愛 Bass
岩井智 Drums
今回は文化祭っていことで、まゆさんがクラリネット演奏。立って演奏とか、いろいろとチャレンジ的なライブでした。
今回はいつもの入場曲がなかったので、あれ?と思いました。時間の都合かな。 
やっぱジュブナイルいいですね。新曲もすごくお気に入りです。
あと、今回は、あいちゃん食堂でおでんを販売してました。
おススメセットで頼んだら卵とスジと大根をいれてくれました。おでんの王道ですなあ。 
あいちゃん食堂のおでん
出汁もよくて美味しかったです。
ライブの後にトッポギ?を入れてくれたのもいただきました。こっちも味がしみこんでて美味しかったです。
前回のライブでアンケートを書いていて、「内容が面白かったです。みんなで笑いました」とあいさんに言ってもらえてうれしかったです。
自分のアンケートをきちんと見てくれているんだなあと。
よりいっそう、コントラリーパレードが好きになりました。
明日からの仕事もがんばろうっと。


About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

23. 11月 2010 by arison
Categories: 日記 | Tags: , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください