arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

久しぶりの本社

今日は久しぶりの本社だ。
父親に本社まで送ってもらう。本当に申し訳ないです。
 ずっと前から休みを入れるように調整してくれてたらしい。助かります。

しかも、今日は偶然にも掃除当番の日。実際は自分は掃除メンバの中でも社外だから担当外なんだけど。
でも、一応出来る時にしておこうと、掃除をした。
今日は会社で人事関係の話が社長やら役員からあった。このあたりはシビアな問題だ。
そのあとは進捗会議での報告や社内のPCでのメール受信やパッチ宛であっという間に時間がたっていく。
インフルエンザの予防接種も終えて東京へ。
それにしても、久しぶりの本社だったけど、いろんな人と話が出来てよかった。
「まだ、僕には戻れる場所があるんだ」って感じだった。
いまやっている仕事で何か成長してから戻りたい。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

15. 11月 2010 by arison
Categories: 日記, 仕事 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください