arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

岡山に戻ります。SECバンド飲み会

会社のインフルエンザの予防接種が来週月曜日にあるため、今日は17時過ぎには客先を出て、新幹線で岡山へ戻ります。

新幹線の予約はmik先輩にしてもらいました。助かります。

昼はSEC定例ランチってことで、インド人のカレー屋(ミナール)に行きました。
パキスタン人のカレー屋が流行っているらしいけど。
ここのカレーは自分はお気に入りです。
で、17時まで仕事をがんばって、mik先輩と合流し、新横浜駅へ。
弁当
シュウマイチャーハン弁当。じゅるり。

弁当
で、中をあけてみて、あ、これ前回食べたヤツじゃん。まあ、美味しかったので許す。

新幹線の中では爆睡していました。
岡山に到着したのは22時ごろ。
そこから、SECバンドの飲み会に参加しました。
僕はバンドメンバーじゃないんだけど。
飲み会は数人だったけど、終電前まで楽しく飲むことが出来ました。 

なんか、ずっと髪を切っていなかったので、チャラ男って言われた~(笑)。
チャラおじさんでなくて良かった。
髪きらないとなあ。

岡山なう。岡山戻って会社で一番会いたいメンバーに会えた。
懐かしさを感じた。
以上、髪の伸びたチャラ男より(笑)。

さて、岡山に戻ってきたら忙しいな。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

12. 11月 2010 by arison
Categories: 日記, 仕事, グルメ | Tags: , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください