arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

引越しの手伝い。その後は焼肉食べて風呂入って呑む

自分とmik先輩の11月末までの東京常駐延長が決まり、自分はこの立川に1ヶ月、残りの2ヶ月を別の場所で暮らすことになります。
で、mk先輩のほうは住居延長できないという事で、新しい住みかに引っ越しすることになりました。
同じ駅で、ちょっと遠くなるという感じです。

昼12時に最寄り駅に集合。集まったのはmik先輩と自分、後輩2人(仮にOZKくんとCNくん)。
霊が棲むという部屋の中に。確かに湿気は多かったかも。
残念ながら幽霊を見ることはできませんでした。
レオパレスなんでテレビや洗濯機、冷蔵庫はあるんでその他の荷物を移動する。
荷物整理しながら…
「なんでこれだけ荷物があるんですか!?」
ってツッコム。
パソコンやベースはまあ、仕方ないかもしれないけど
ポテトマッシャーとか、粉をふるうものとか、一人暮らしにはいらなっすよ!
途中、牛庵にて昼食。

牛庵
牛庵

ハラミ定食。大盛りで180グラム。ご飯おかわり自由なので半分おかわりをいただく。
おなかいっぱい。う~ん、うごきたくない。
ちなみに、OZK君はダンボールにモノを詰め込むスペシャリスト。テトリスがうまそうなタイプ。 
 CN君は持ち前の慎重と腕の長さで巨大な荷物を運んでいく。
僕は食うだけ。
簡単に自分の所見になるけど、自分の荷物を1にしてみるとベーヤマ先輩の荷物は0.5。mik先輩の荷物は3くらい。
最終的に4人で3往復ほどしました。4時過ぎまで掛かりました。
 で、なんとか引越し終了。
 mik先輩の秘蔵のゲームを堪能。(エッチなのではないですよ)
そのあとは隣の駅の温泉施設に行きました。
汗がだっくだく。今年の夏は異常ですな。雨降らなくて良かったんだけど。
風呂に入って、サウナもしながら、汗を流した後は食事コーナーでご飯。

乾杯

みんなで乾杯。引越し後の風呂上りの一杯はたまらんものがあります。

夏のハイボール

夏のハイボール。ラムネで作っているらしい。

梅酒カルピス

梅酒カルピス。すっきりさわやかで呑みやすかったです。
自分の引越しに役立つ知識と経験ができました。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

04. 9月 2010 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください