arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

多摩センターの極楽湯につかってきた

仕事帰りに多摩センターの極楽湯につかってきました。
いつの間にか雨が降っていたようだ。雨上がりの多摩。
サンリオピューロランドのライトが塗れた地面に反射して美しかった。
雨上がりのサンリオピューロランドって美しいね。

雨上がりのサンリオピューロランド多摩センターの極楽湯

で、多摩センターの極楽湯。今なら当たりが出たらタオルがもらえるとのこと。
 入浴料を払って風呂場へ。途中うたた寝の出来る場所を見つけた。

多摩センターの極楽湯

お風呂自体は、電気風呂や露天風呂、スチームサウナに普通のサウナとなかなか楽しめる内容。
久しぶりのサウナでした。むしろ久しぶりの湯船でした。
で、サウナで汗を流したとは、ビールをク~っと。美味い!

焼肉丼

焼肉丼は結構人気のメニュー。うまいガッツリいけるボリュームです。
手羽先も甘辛くておいしいし、麻婆豆腐は辛く、豆腐ステーキもヘルシーで食べ応えがある。

最後は、あんみつで〆るのもアリ。

パフェ

パフェで〆るのもアリ。
風呂に入れて、喉に響くビールが飲めて、おいしいメシが食べれる。
こりゃあ極楽湯というだけのことはある。
また、次も行きたいかも。ちなみに先輩がオリジナルタオルをゲットしました。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

13. 8月 2010 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください