arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

エッグドライカレーと今日の買い物

今日は買い物をしてきました。
レンジパックL(105円)とレンジパックM×2(105円)、ウォーターポット(210円)。
さとうのご飯200g×5個(498円)、麦茶のティーバッグ(198円)、オリーブオイル(298円)、エバラ黄金の味(198円)、キッコーマンの醤油(238円)
なんか調味料ばっかりだなあ。
とりあえず、これで、お茶が作れる。さっそく水出しで作ってみる。 

20100812の買い物
今日は一昨日の残り物のカレーを使って、エッグドライカレーを作ってみました。
エッグドライカレー
卵を入れてみた。というのが、卵の賞味期限がやばくて…。
目玉焼きにしようとして、うまく焼けなかったので途中から卵を崩しました。
エッグドライカレー
味の方はなかなかでした。やっぱり見た目は最悪だけど。中身が大事ってことで。
でも、おいしかったです。 卵も入ってるんで栄養もいいはず。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

12. 8月 2010 by arison
Categories: 日記 | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください