うらじゃと両備100周年と岡山の花火と玉野祭り…イベント多すぎ


今日はうらじゃと両備100周年と岡山の花火と玉野祭り…イベント多すぎ。
津山ではごんご祭りかな? 笠岡も花火大会?
まずは、うらじゃ祭りに参加しようとバスで移動。
岡山駅で降りようとしたら、こんなものをもらった。

両備バス100周年 たまお守り両備バス100周年 たまお守り
たまお守り。
なんか両備グループの100周年らしい。両備ボウルも安かったとのこと。

で、パレードのスケジュール。
 うらじゃ2010「遊」 パレード

ニコ生の放送している人や、テレビ局も来ていた。山盛りはどちらにも映っているんじゃないかな。
鬼sai×システムエンタープライズは東西のパレードであったため、ニコ生にもテレビ局にも映らず……残念。
明日はスタッフで参加します。 #okayama と #uraja のハッシュタグでつぶやこうかと思います。
明日は岡山県にミッキーマウスが来ますね。楽しみです。 

シナそば

シナそば
ちなみに、昼に食べたシナそば。醤油ベースかな。
あっさりした味で麺は細めん。食べやすかったです。

おお、なんかカワイイデザイン。
 鬼sai×システムエンタープライズ
スタッフTシャツにも、このカワイイ赤鬼さんがいます。

踊っている姿は、実際にその目で見てください。
ちなみに、デジカメの用量がすぐになくなる。
スマートメディアで16MB。当時はフロッピーディスクの10倍ですよ。10倍。
デジカメを買いなおそうと思いました。スマートメディア売ってないし……。


あなたの「いいね」が欲しいです。
「うらじゃと両備100周年と岡山の花火と玉野祭り…イベント多すぎ」をシェアする
 
 このエントリーをはてなブックマークに追加  LINE  
 はてなブックマークやLINEでシェアされると、よろこびます。 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください