多摩センターの多衛門本家の菜菜菜味噌ラーメン と 横浜チャーハン


昼は多摩センターの多衛門本家の菜菜菜味噌ラーメンを食べました。

多摩センターの多衛門本家 

チャーハンをつけるとさらにボリューム満点。大盛りにするともう食べきれない。

多衛門本家の菜菜菜味噌ラーメン

多衛門本家の菜菜菜味噌ラーメン チャーハンつき

麺は太め。あっさりとしていて味噌がいい感じ。野菜不足の自分にはぴったり。
温かいトマトってのは自分は最後まで慣れなかったなあ。
チャーハンはパサパサしていて自分的にはよかったです。先輩には不評だったけど。

で、今日はうらじゃ踊りのために岡山へ戻ることに。定時で帰らせていただきました。
京王多摩センターから橋本、橋本から新横浜。新横浜から岡山。乗り継ぎは非常にスムーズ。
新横浜駅では時間があったので、構内にて横浜チャーハンを食べました。

横浜チャーハン

横浜チャーハン

量はお手ごろサイズで価格もお手ごろサイズの550円。
チャーハンメインでシュウマイも入っていて、チキンのチリソースも一かけら。
これは結構売れてもいいんじゃないでしょうか。
チャーハンがなかなか美味しかったです。
お土産に新横浜のシューマイなんていかがでしょうか。 
で、この日は無事に岡山へ戻ることができました。


あなたの「いいね」が欲しいです。
「多摩センターの多衛門本家の菜菜菜味噌ラーメン と 横浜チャーハン」をシェアする
 
 このエントリーをはてなブックマークに追加  LINE  
 はてなブックマークやLINEでシェアされると、よろこびます。 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください