arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

多摩センターの多衛門本家の菜菜菜味噌ラーメン と 横浜チャーハン

昼は多摩センターの多衛門本家の菜菜菜味噌ラーメンを食べました。

多摩センターの多衛門本家 

チャーハンをつけるとさらにボリューム満点。大盛りにするともう食べきれない。

多衛門本家の菜菜菜味噌ラーメン

多衛門本家の菜菜菜味噌ラーメン チャーハンつき

麺は太め。あっさりとしていて味噌がいい感じ。野菜不足の自分にはぴったり。
温かいトマトってのは自分は最後まで慣れなかったなあ。
チャーハンはパサパサしていて自分的にはよかったです。先輩には不評だったけど。

で、今日はうらじゃ踊りのために岡山へ戻ることに。定時で帰らせていただきました。
京王多摩センターから橋本、橋本から新横浜。新横浜から岡山。乗り継ぎは非常にスムーズ。
新横浜駅では時間があったので、構内にて横浜チャーハンを食べました。

横浜チャーハン

横浜チャーハン

量はお手ごろサイズで価格もお手ごろサイズの550円。
チャーハンメインでシュウマイも入っていて、チキンのチリソースも一かけら。
これは結構売れてもいいんじゃないでしょうか。
チャーハンがなかなか美味しかったです。
お土産に新横浜のシューマイなんていかがでしょうか。 
で、この日は無事に岡山へ戻ることができました。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

30. 7月 2010 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください