arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

立川屋台村 新世界 チーズ串がうまい

今日はY先輩と立川の屋台村 新世界に行ってきました。

立川屋台村 新世界

立川屋台村 新世界

タレは二度づけもOKのように個人ごとにありました。
キャベツも食べ放題。これで翌日の胸焼けもありません。
塩と醤油もあり、串ごとに好きなものをつけて食べれます。
カウンターだと店長に「塩で」「ソースで」とかアドバイスもらえます。 

で、Y先輩とお互い、好きなものを食べました。

立川屋台村 新世界 ロース

ロース。串といえば定番のロース。230円だったかな。
あと、アスパラを食べました。120円だったかな。
串の値段は肉・魚の230円と野菜が120円の2種類。

立川屋台村 新世界 チーズ

チーズは120円。何気に一番おいしかった、おススメの商品です。
チーズをハムかベーコンでくるんでいました。

立川屋台村 新世界 ササミとウズラ

ウズラとササミ。ウズラはソースで、ササミは梅肉がのっているのでそのまま。
あと、ヒレを食べました。
 トマトがあったので、気になりました。
トマトの串揚げってどんなんだろう。
はしごするのに、いい店かと。屋台って感じです。
結構、野球選手とか有名人も来ているみたい。
 家族でしているのかな。親子のやり取り(キビシメの指導とか)が見ていてホノボノでした。
薬を飲もうとした時に、お冷を出してくれた優しさにも感激しました。

Y先輩に全額おごってもらいました。ごちになります。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

22. 7月 2010 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください