arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

花見

4/3は玉野の仲間たちと深山公園で夜桜を楽しんだ。
車を出してもらったので、今日は久しぶりに飲んだ。おでんとカラアゲが異様においしかった。
みんなで食べるとよりおいしく感じる。

4/4は昼から倉敷の酒津公園に行った。牛串とイカ焼きを食べた。
イカ焼きは500円のと400円のがあったんだけど500円のはまるまる1匹。400円だと半分。
500円を買った方がお得であることに気がついた。400円の方が食べやすいんだけど。
自分はあと、死ぬまでに何回桜を見ることができるんだろう。春が来るたびにそう思ってしまう。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

04. 4月 2010 by arison
Categories: 日記 | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください