arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

GWがはじまった

お久しぶりです。久しぶりにmixiにオンしました。
今日からGWですね。

3日、システム監視。
 夕方には帰れると思いつつ気軽に出社。XML試験の勉強をしながら待機……。夕方にアクシデントがぁぁぁ!!(笑)

4日、システム監視。
 会社に社長と自分だけ(笑)。社長がいなくなった後はフフフ。

5日、電話待機。
 いつ電話がかかるかわからない。会社近辺で遊びながら待機。
 一度、お客様から電話が!! 対応して夕方には無事終了。

……休みと言う感じではなかったです。職業柄仕方ないのかも。
4日から東京(関東圏)に行こうと思っていただけにちょっとショック。

明日からGWです。もちろん7日から仕事です。
まあ、今回、本番監視を自分メインでできたのはいい経験でした。
ある意味、忘れられないGWかも。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

05. 5月 2009 by arison
Categories: 日記, 仕事 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください