同僚の結婚式 2日目


チームアイコン

結婚式の2日目。
会社の同僚の結婚式。新婦側で呼ばれました。
何かしてあげたいなと同僚たちで考えたのが
結婚闘魂行進曲「マブダチ」を歌うって出し物。

同僚5人(男4、女1【寿退社】)でやっちゃいました。

結婚式は人前式で新郎新婦の署名と代表者の署名と
承認者の拍手によって認められるタイプだった。

そのあとフラワーシャワーして記念撮影して風船を飛ばした。
その後13時から披露宴だった。

あっち(新郎)側の祝辞は超偉い方。
こっち(新婦)側の祝辞はI取締役。
なんか緊張してたけど、カンペも持たずするとこがスマート。
自分には到底できません。

で、おいしい料理食べて、15時20分から出し物スタート。
司会の人にいろいろ要求して、照明落として、いざスタート。

アフロとリーゼント姿でちょっとしたコントを踏まえつつ
マブダチ歌いきりました!
結構、周りもノッてきてくれてたので上出来かなと。
で、やり終えた後はガッツリ食べて帰りました。

それにしてもドレス姿になると1.5倍きれいに見えますな。
あと、何気にビデオクリップがあって面白かった。

結婚おめでとう!


あなたの「いいね」が欲しいです。
「同僚の結婚式 2日目」をシェアする
 
 このエントリーをはてなブックマークに追加  LINE  
 はてなブックマークやLINEでシェアされると、よろこびます。 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください