arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

Mixiはじめました

Mixiはじめました。
大学の友人ヤヴに誘われて始めてみました。
まさか自分がブログを始めることになるなんて。

せっかくなので、日常とかを書いていこうかと。

ホームページ自体は高校から始めてずいぶんと続けてこられてきた気がする。

最初に利用したプロバイダが、「ぷらら」で今もずっと使い続けている。
なんで、「ぷらら」って言われると、その時詳しかった父親の友人の紹介だった気がする。
もう、ずいぶんと昔のことになる気がするんだけど。

まだ、当時はインターネット黎明期みたいなものだったような。
次第に市民権を得てきてといった感じで、ISDNで接続するのがうらやましいといわれていたり。
テレホーダイがうらやましかったり。

あの、モデムからの接続音を聞いたり・・・。
ってだんだん過去の遺産になっていくんだなと。

いつか、そういう思い出が、ものすごく古いものとして扱われていくんだろうなあ。

そういう意味ではブログとかは当時を知る貴重な資料とかにももしかしたらなっちゃったりとか。
まあ、そんな感じで。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

13. 12月 2005 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください