WEBマーケティングに役立つ認知・行動心理学 – NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2133507267107016201
アンカリング効果
返報性の原理
カリギュラ効果
認知的不協和
クレショフ効果
準拠集団
リフレーミング
両面提示と片面提示
ザイオンス効果
テンションリダクション
ツァイガルニック効果
バーナム効果
ストループ効果
アフォーダンス理論
大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。
24. 4月 2012 by arison Categories: 日記 | Tags: ビジネス | Leave a comment
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
← Previous Post
Next Post →