WEBマーケティングに役立つ認知・行動心理学 – NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2133507267107016201
アンカリング効果
返報性の原理
カリギュラ効果
認知的不協和
クレショフ効果
準拠集団
リフレーミング
両面提示と片面提示
ザイオンス効果
テンションリダクション
ツァイガルニック効果
バーナム効果
ストループ効果
アフォーダンス理論
WEBマーケティングに役立つ認知・行動心理学 – NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2133507267107016201
アンカリング効果
返報性の原理
カリギュラ効果
認知的不協和
クレショフ効果
準拠集団
リフレーミング
両面提示と片面提示
ザイオンス効果
テンションリダクション
ツァイガルニック効果
バーナム効果
ストループ効果
アフォーダンス理論
コメントを残す