大阪の新世界に行ってきました


キン肉マンと息子

ゴールデンウイークは、大阪の新世界に行ってきました。
串カツを食べて、天王寺動物園に行き、スパランドで温泉に浸かり、通天閣に登るという黄金ルート。

今日は家族で、大阪の新世界へ。
まずは倉敷駅まで車で移動して、電車で岡山駅へ。
岡山駅から新大阪まで新幹線で移動。

まずは、新世界というか大阪といえば食い倒れ。
何を食べようかなと思っていたんだけど、今回は串揚げ。

新世界横綱大盛り

このボリューム・・・ちょっと食べてみたかったんだけど。

新世界串揚げ

で、目的の串カツ食べ放題の店に行きました。

新世界串揚げ

それほど並ぶことも無く、店内で食べることができました。

通天閣

通天閣に来たのは今回初めて。

天王寺動物園は一方通行などなかなか罠があったんだけど、いろんな動物を見ることができて楽しかった。
狼が大きくて驚いた。

スパランドも、今回(妻が)楽しみにしていた場所。
息子と一緒にいろんな風呂には行ってきました。
こちらもなかなか面白かった。

その後、ショッピングの後に通天閣へ。

キン肉マン

キン肉マンを見ているときに、妻に盗撮されていた。
ちなみに、この服は新世界で買いました。
完璧にヤ○ザ仕様の服ですね。

新世界

すっごくシャッターチャンスが難しかった・・・。

キン肉マンと息子

新世界100周年だったんですね。


あなたの「いいね」が欲しいです。
「大阪の新世界に行ってきました」をシェアする
 
 このエントリーをはてなブックマークに追加  LINE  
 はてなブックマークやLINEでシェアされると、よろこびます。 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください