arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

らーめん食楽でモヤシ4倍

らーめん食楽でモヤシ4倍を食べました。

【らーめん食楽(4倍)】
らーめん食楽(モヤシ4倍)

4倍ですよ。4倍。
3倍界王拳ですら、身体がもつかどうかわからない上での4倍。
もう、お腹は限界になること間違いなし。

ちなみに、らーめん食楽では。モヤシ3倍がデフォルトです。
ちなみに、3倍は前回食べたのと比較するとこのくらいの差。

【らーめん食楽(3倍)】
らーめん食楽(にんにく抜き)

家の近くなので、子供を預けていたりしたときには「らーめん食楽」を利用しています。
モヤシはある程度挑戦したので。今度は辛さかな。
魔王は挑戦したこと無いので。まずはピリ辛だけでも。

わりと、Google マップのローカルガイドに登録しているんだけど、
このらーめん食楽系のレビューの評価は割りと評価されている感じ。

らーめん食楽

食楽 – 浦田-ラーメン [食べログ]
https://tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33006079/

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

31. 3月 2018 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください