arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

ラインのっとり犯と遊ぶ

今日の昼休みはラインのっとり犯と遊んでました。
電話で話したかった。

「今忙しい?」

「大丈夫です」
「13時までなら大丈夫です」

「近くのコンビニで BitCash カードを何枚買ってきて欲しいんだけどいいかな?」

「いいですよ、急ぎのようですね」

「文字打つの面倒だから電話で相談していい?」
「もうすぐ仕事になるので。いまいい?」
「もう時間ないので、また今度」

最初、すごく遠い人から親しみのある言葉で連絡着たので驚いた。
で、13時まで昼休みなのでその時間までならと返答。
その後、

「近くのコンビニでBitCash カードを何枚買ってきて欲しいんだけどいいかな?」
あっ・・・(察し)

ということで、快諾した後に電話でのやり取りを相談。
この後返答無し。

LINEの送り先には、のっとられていることをSMSやらで連絡しました。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

13. 12月 2017 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください