arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

息子の運動会2017

今日は息子の保育園の運動会。
息子はまだ小さいので運動会の種目が終わったら最後までいなくていいようです。

開会式からラジオ体操、息子の種目までを全てビデオカメラに写しきる。
と世の中のパパさんは張り切っていることですが、自分もその1人です。

で、めいっぱいカメラ席から息子の晴れ姿をビデオにおさめました。
ただ、本当に息子だったのかはわからない。
だって、みんな同じ服装で同じ背格好で・・・組み分けの帽子と靴だけが頼りでした。
世の中のパパさん、本当に大変ですね。コレ。

息子の運動会2017

息子に発信機でもつけておけばなあと思いました。

【追伸】
保育園側で撮影していた写真のほうがアップだし、いい感じに撮れていました。
応援だけに精を出しておいたほうが良かったかな。
でも、ビデオカメラで動きや声を残しておくのも大事だしね。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

09. 10月 2017 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください