arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

ココ,ケッコーうまい

倉敷から総社市や高梁市に行く時に利用する429号線沿いにあったのでドライブをしていて、見つけてから気になってたお店。

ココ,ケッコー

ココケッコー。気にはなっていたんだけど入ったことの無かったお店。
そういうお店って結構ありますよね。自分は結構あります。

場所はここ。

ココケッコーという店名から想像できるとおりニワトリの専門店です。

卵もありますが、鳥肉を食べてもらいたい。
鳥肉はから揚げ、焼き鳥はもちろん、照り焼き、丸焼き、もつ煮、チキンカツまで豊富にありました。
卵はTKGこと卵かけご飯から卵焼き、プリンなども。
惣菜メニューと弁当も豊富にありました。

ココ,ケッコーのジャンボチキンカツ

チキンカツはビッグサイズでお値段も300円とお手ごろ。
さらに焼き鳥の種類も多いので、何を買おうか迷ってしまいます。

ココ,ケッコー吉備路店はアルムの里系列の姉妹店でした。
といってもアルムの里を知らなかったんですが。

家族でチキンカツと焼き鳥を購入して晩御飯のおかずにしました。

カケッコたまご。環境保全型養鶏「アルムの里」の新鮮な卵。岡山
http://www.armnosato.jp/

〒719-1124 岡山県総社市三須1059−1
営業時間/10時〜19時

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

03. 9月 2017 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください