ココ,ケッコーうまい


ココ,ケッコーのジャンボチキンカツ

倉敷から総社市や高梁市に行く時に利用する429号線沿いにあったのでドライブをしていて、見つけてから気になってたお店。

ココ,ケッコー

ココケッコー。気にはなっていたんだけど入ったことの無かったお店。
そういうお店って結構ありますよね。自分は結構あります。

場所はここ。

ココケッコーという店名から想像できるとおりニワトリの専門店です。

卵もありますが、鳥肉を食べてもらいたい。
鳥肉はから揚げ、焼き鳥はもちろん、照り焼き、丸焼き、もつ煮、チキンカツまで豊富にありました。
卵はTKGこと卵かけご飯から卵焼き、プリンなども。
惣菜メニューと弁当も豊富にありました。

ココ,ケッコーのジャンボチキンカツ

チキンカツはビッグサイズでお値段も300円とお手ごろ。
さらに焼き鳥の種類も多いので、何を買おうか迷ってしまいます。

ココ,ケッコー吉備路店はアルムの里系列の姉妹店でした。
といってもアルムの里を知らなかったんですが。

家族でチキンカツと焼き鳥を購入して晩御飯のおかずにしました。

カケッコたまご。環境保全型養鶏「アルムの里」の新鮮な卵。岡山
http://www.armnosato.jp/

〒719-1124 岡山県総社市三須1059−1
営業時間/10時〜19時


あなたの「いいね」が欲しいです。
「ココ,ケッコーうまい」をシェアする
 
 このエントリーをはてなブックマークに追加  LINE  
 はてなブックマークやLINEでシェアされると、よろこびます。