arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

保育園の夏祭

保育園の夏祭に行ってきました。
普段、保育園とは無縁になっている自分なのでこういうときくらいは行きたいなあと。
何とか昨日休みを勝ち取ることができたので。

保育園の夏祭り

釣りを楽しんでいました。
糸の部分を持って魚を釣りやすくするというチートを使うあたり自分に似ているなあと。

保育園の夏祭り

小さいものには目もくれず、大きい金魚をすくおうとするところが息子っぽい。
将来、大物になるなきっと。(親ばか)

保育園の夏祭り

昔遊びでお手玉遊び。なんか、妻のほうがやりたがっていた感じ。
自分は2つで精一杯です。3つできる人を尊敬します。

保育園の夏祭り

剣玉。なんかできた感満載ですが、妻は何とかのせることができました。
息子は・・・手で乗せてました。

保育園の夏祭り

もらった剣型の風船で自分を突き刺す息子。

息子は自分に対しては非常にバイオレンスな方法でコミュニケーションをとってきます。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

02. 9月 2017 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください