arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

お盆すぎて遅れ気味だけど実家へ帰省

昨日(8/19)にお盆すぎて遅れ気味だけど実家へ帰省してきました。

玉野の実家に帰省2017

爺さんがひげを伸ばしまくっていた。
首を長くして待っているんじゃなくて、ひげを長くして待っていた。

で、今回もおもちゃを買っていました。
なんか、孫には甘すぎる気がするな。

玉野の実家に帰省2017

で、今回もおもちゃをもらうことができて喜んでいる息子。
なにか本格的なコース的をもらいました。
もう、うちに置く場所無いよと思いながら。
でも、割とコンパクトなので、大きすぎではなくてよかった。

深山公園でエサやり1

今回の実家の規制は短時間でした。
いろいろバタバタしていて。とか言いつつ、帰りに深山公園によりました。

深山公園でエサやり。妻がパンのみみをもらってきたので、そのパンの耳を使ってエサやり。
何年か前に深山公園にきてエサやりをやったんだけど、もう一回って感じ。

深山公園でエサやり2

息子がはまりまくり。
この写真には写っていないんだけど、このあと亀や鯉が大量に現れて、エサの争奪戦。

深山公園でエサやり3

手前にいるアヒル?とか白鳥はあまりパンみみをほしがる気配は無いんだけど、亀は我先にと。
息子は亀のほうに夢中になっていました。ちなみに自分も。

トミカのおもちゃ1
家に帰ってからは残りのシールはり。
息子お手製のため、シールの位置は適当だし、もうめちゃくちゃです。
まあ、それもよしとしよう。

トミカのおもちゃ2

早速、晩御飯まで遊んでました。・・・晩御飯になっても遊んでました。
本当に車遊びが好きな息子です。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

20. 8月 2017 by arison
Categories: 日記 | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください