【うらじゃ】うらじゃ連「鬼sai」のスタッフとして参加します


祭アイコン

いよいよ迫ってきました岡山の大イベントうらじゃ祭。

明日はうらじゃ祭。うらじゃ連「鬼sai」のスタッフとして参加します。
今日は仕事早く終える予定だったのに~。
明日起きれるよう早く寝ないと。

今年も土日に行われる岡山うらじゃ祭、今回は土曜日だけスタッフとして参加します。
なかなか家庭を持つと時間の捻出が難しい。
しかも、今回は仕事が忙しかったので、前日もちょい残業と。
いや、まあ、もっと大変なメンバも多いんですけどね。

と、今日はさくっと明日の準備をして寝よう。

いよいよ明日うらじゃっ!!
鬼sai見かけたら「オーレ!」と掛け声出して一緒に楽しみましょー!!
踊り子さん、裏方さん、観客のみなさん、せーーーーーの!
オーーーーーレっ!!!
#うらじゃ

と思いつつ、状況を知るために、とりあえず、鬼saiとうらじゃ実行委員会のTwitterを確認。

【拡散希望】
踊り連の皆様並びに裏方、そして観客予定の皆様!

うらじゃ絡みのツイートにはハッシュタグ付けてくださいね!

全ツイートにイイね!押します!
( •̀ᴗ•́ )/
また、連のスケジュールその他皆さんと共有したい情報もRTしまーす!

#うらじゃ

ハッシュタグを忘れずに。ハッシュタグを忘れずに。大事なことなので2回…(以下略)。

そう、ハッシュタグをつけておいて、さりげなくアピールしておかねば。

今日の山陽新聞のうらじゃ広告に鬼saiの写真使われてますねー(ゝω・)
いよいよ今週末っ!
#うらじゃ

山陽新聞にもバッチリ写ってます。
こりゃ、広告効果絶大(笑)。

はい、今回も「鬼sai」のスポンサーは「システムエンタープライズ」です。
毎年、活動資金頂いています。


あなたの「いいね」が欲しいです。
「【うらじゃ】うらじゃ連「鬼sai」のスタッフとして参加します」をシェアする
 
 このエントリーをはてなブックマークに追加  LINE  
 はてなブックマークやLINEでシェアされると、よろこびます。 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください