arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

【マクドナルド】マックでピカチューのハッピーセット

息子が土曜日になると。ある言葉をつぶやきます。
「ハッピーセット食べよう」
はい、目的は発布ーセットについてくるオモチャです。
やるな、マクドナルド。
息子の心をガッツリとつかんでます。

で、今回のハッピーセットは・・・。

今日は息子とマックでハッピーセット。
識別番号はHXL-3456とCWN-6789でした。
中身はピカチュースピナーとガオガエン・ルガルガン(まよなかのすがた)カップ&ボール。
(どっちがどっちか忘れた。)
#マクドナルド

マクドナルドピカチューハッピーセット

はい、息子も笑顔です。ハッピーセットが2つあるのは自分もハッピーセットなためです。

マクドナルドピカチューのフルーリー

ピカチューのマックフルーリー「ピカチュウのチョコバナナ」もありました。
息子が飲みたい(し、自分も飲みたいし)というので購入。
チョコバナナはピカチューの色とあっているし、子供の大好きな味なのでピッタリです。

マクドナルドピカチューハッピーセット

さて、中身は・・・

マクドナルドピカチュースピナー

ピカチュースピナーとガオガエン・ルガルガン(まよなかのすがた)カップ&ボール。

最近、ハンドスピナー人気がありますが、このピカチューすぴなーも人気出るかな?
息子的には、ガオガエン・ルガルガン(まよなかのすがた)カップ&ボールのほうが受けがよかったです。

【追記】
CWN-6789がピカチュースピナーでした。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

15. 7月 2017 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください