arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

【マクドナルド】7月3日は三太郎の日

三太郎の日なので、ダブルチーズバーガーを無料でゲット。
ドライブスルーでクーポンのダブルチーズバーガーだけ注文。
記念の0円レシートはもらえなかった。10日後に再チャレンジしよう。
迷惑な客だろうな…。
#三太郎の日 #マクドナルド

三太郎の日マクドナルドダブルチーズバーガー

三太郎の日って言うのは、auユーザーがトクをする日。

米auでもスマホユーザだけですが。
auスマホを利用している方に向けて、マクドナルドで使えるクーポンがSMS(ショートメッセージサービス)で配信されていました。
7月3日、13日、23日の三太郎の日に、ダブルチーズバーガーが無料で貰えるというもの。

auの公式Twitterでもアナウンスされています。

毎月3・13・23日は「#三太郎の日」!
auユーザーだけがもらえる、トクする、うれしい日。

7月はスマホをもってマクドナルドへ!
引き換え時間:15:00~23:59
https://goo.gl/mbBSgM

McDonaldの公式Twitterでもアナウンスされています。

auスマホユーザーのみなさんに嬉しいお知らせです!
??7月の #三太郎の日 は #ダブルチーズバーガー
?✨がなんと無料❗️でもらえます!
?✨7月3日、13日、23日の”3”の付く日は #マクドナルド のお店へGO!??
※auからのメールでクーポンを受け取られた方対象です

【追伸】一部のユーザーにおいて、クーポンのメールが配信されていないようでした。

で、SMSに届いたメールからリンク先にクーポンがありました。
注意点は発行してから30分以内に利用すること。
携帯番号を入力するフォームがあって自分の携帯番号を入力すること。

おそらく、SMSから配られたURLは1人ずつ異なっていて、自分の携帯電話番号とで紐付けているみたい。
他人のauの携帯番号入れて使用するような悪用ができたら困るしね。
「やるな。au」

そして、使用する部分をきちんと店員に見せること。
「やるな。マクドナルド」

三太郎の日マクドナルドクーポン

で、そうすると、こんな感じで済マークがつきます。

後は美味しく食べるだけ。

【追伸】
3がつくときだけ馬鹿になる芸人がいたけど、3がつくときだけ客になる無課金ユーザーがマクドナルドに多数襲来している。
#三太郎の日 #マクドナルド

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

03. 7月 2017 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: , | 1 comment

One Response to 【マクドナルド】7月3日は三太郎の日

  1. […] 前回の三太郎の日にダブルチーズバーガーをもらったんだけど、 その時に0円レシートをもらえなかったので、今日13日に再チャレンジ。 0円レシートをゲットできました。 #三太郎の日 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください