arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

【マクドナルド】おわびドリンク

マクドナルドお詫びドリンクで無料!

先日のマクドナルドの不具合で、マクドナルドお詫びドリンクの特別企画がありました。

店内には張り紙が。

マクドナルドお詫びドリンク

お客様各位

平素よりマクドナルドをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

この度はネットワークシステムの一部不具合においてお客様に
多大なご不便・ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
つきましてはマクドナルドの様々なサービスを
ご利用いただけなかったお客様に、
お詫びとして以下特別企画を実施させていただきます。


概要:マクドナルドをご利用いただいたお客様に以下の商品をおひとつご提供
●プレミアムローストコーヒー(ホット/アイス)Sサイズ
●またはお好きな炭酸ドリンク Sサイズ

日時:2017年6月26日(月)15時から営業終了時間
(24時間営業店舗では24時00分まで)

しかし、この特別企画・・・。期間が短い。
2017年6月26日(月)15時から営業終了時間。最大9時間。

これで、本当にお詫びなのかとも思うんだけど、そもそも前回購入していた客には何も渡していないので区別できないわけで
まあ、ぶっちゃけ楽天もDポイントも使用していない自分にとっては何の影響も無かったわけですが。
でも、ここは、きちんとした形で誠意を見せてもらおうかと・・・。

ということで、すごく勇気がいったのですが。

「プレミアムローストコーヒー(ホット/アイス)Sサイズ」のみ注文。

で、その結果。

マクドナルドお詫びドリンク

無料!

0円

記念に0円レシートを写真に納めました。
なんか、すごい罪悪感。

こちらこそ、ごめんなさい。
今度は支払います。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

26. 6月 2017 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください