【ポケモンGO】ずっと無所属で頑張ってきた


TVGameアイコン

ポケモンGO で、ずっと無所属で頑張ってきた。

でも、今日、会社のランチタイムで知ったんだ。
「所属するとポケモンの個体値がわかる」らしい。

知らなかったよ。そんなこと。
そもそもCPは違うけど固体値なんて都市伝説というか、そんなものがあるのすら知らなかったよ。

わかっているよ。
つまらないプライドがデメリットと束縛しか生まないことを。

でも、僕はそれを知りつつ、自由を求めていた。
そう、どこにも所属しないという自由を。

そう、はだしでフィールドを駆け巡る自由のままでいたい。

個体値なんて、どうでもいい。

個体値でナンバーワンにならなくていい。
もともと特別なオンリーワン。

ちなみに自分のパートナーは初期ピカチューです。
一生懸命歩いて探した初期ピカチューです。
固体値、たぶんダメダメなんだろうけど、愛着がある。

まあ、我が子みたいなモンです。

でも、気になったので。下記のサイトを見てみる。

【ポケモンGO】所属なしでも遊べるの?チームを選ぶ前に要チェック!
https://pokemongo-get.com/pokego432/

どうやら、自分みたいな無所属軍団もいるようです・・・。

とりあえず、1年間は無所属でがんばってみよう。


あなたの「いいね」が欲しいです。
「【ポケモンGO】ずっと無所属で頑張ってきた」をシェアする
 
 このエントリーをはてなブックマークに追加  LINE  
 はてなブックマークやLINEでシェアされると、よろこびます。 
 

One Response to 【ポケモンGO】ずっと無所属で頑張ってきた

  1. […] pokemon GO がリリースされてから1周年が経ちました。 自分はいまだに無所属を貫いています。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください