arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

1/22は倉敷市議会議員選挙

そうだ 選挙、いこう。

今週の日曜日は倉敷市議会議員選挙ですぞー。

今回の倉敷市議会議員選挙では自分の知り合いである「新垣敦子」さんを応援しています。
新垣結衣と前田敦子を足して、新垣結衣を引いて、新垣敦子を足して、前田敦子を引いたのが「新垣敦子」さんです。

とまあ、冗談はさておき今回は2期目の立候補。

1期4年で、子育て医療費の助成で中学校3年生の入院分までを無料にしているし、
身近なところで、カーブミラーの設置や通学路の整備などもやってます。

なにより、あってみた感じ温和な性格で真面目なイメージです。

https://www.facebook.com/arisonjp/posts/1168109886636737?pnref=story

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

19. 1月 2017 by arison
Categories: 日記 | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください