あなただけのスナックサンドのうた!


あなただけのスナックサンドのうた!

あなただけのスナックサンドのうた!

ということで、年末に買っていたフジパンのスナックサンドに
あなただけの動画が作れると聞いて、やってみた。

だけど、地味~。だけど地味~。
元ネタはこれなんだね。

フジパンCM「スナックサンドの唄」30秒

フジパンの元祖携帯サンドイッチ「スナックサンド」のCM
1975年から地味に頑張ってきたパン作りへの想いを唄に込めたよ。
スナックサンドのキャラクター「はさみちゃん」と「んーぱ」が熱唱!

あなただけのスナックサンドのうた!

フジパンのおすすめ商品といったら、自分の中ではこれ

スナックサンド

1975年から40年以上も販売されている元祖携帯サンドイッチ。
パンの耳がなく、片手で食べれるサイズで食べやすいし、パンがしっとりしているのがいい。
「タマゴ」「ツナマヨ」「ピーナッツ」が不動の地位を築いている。

https://www.fujipan.co.jp/product/snack/

豊富なラインナップはこちらで確認。
https://www.fujipan.co.jp/product/snack/snack/index.html

本仕込食パン

食パンなので、4枚、5枚、6枚、8枚切があります。
小麦本来の味を追求し、「もっちり」とした食感。トーストがオススメ。

https://www.fujipan.co.jp/product/honjikomi/

ネオバターロール

ネオは、「新しい」の意味。
マーガリン入りのロールパンはよく見かけますが最初に開発したのは、実はフジパン。
1997年の発売で20年近くも前から販売されています。
自分はマーガリンと聞くとなんとなく抵抗を覚えてしまうので、バターだけにしてほしいところもありますが。

【追記】マーガリンの危険性と嘘
※マーガリンがプラスチック成分でできているという説を信じていたためです。
結論から言うと、マーガリンはプラスチック成分でできておらず、マーガリンのトランス脂肪酸が悪いということでしたがトランス脂肪酸は0gとのこと。
 注 「トランス脂肪酸の情報開示に関する指針」に基づき、製品100g当たり、トランス脂肪酸0.3g未満の場合は、0gと表示されているようです。

WHO(国連世界保健機関) / FAO(国連食料農業機関)合同専門家協議会の報告書によれば、総エネルギーの2%未満であればほとんど影響がないとのことで過敏になる必要はなさそうです。

https://www.fujipan.co.jp/product/neo/


あなたの「いいね」が欲しいです。
「あなただけのスナックサンドのうた!」をシェアする
 
 このエントリーをはてなブックマークに追加  LINE  
 はてなブックマークやLINEでシェアされると、よろこびます。 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください