arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

岡山県知事選挙にいってきた

岡山県知事選挙にいってきた。
投票日は来週の10月23日なんだけど、来週は会社の社員旅行があるので、期日前投票へ。

キジツゼンが正しい読みらしい。今までキジツマエって言っていた。
岡山県知事選挙CMで桜井日奈子がラジオで言ってて気がついた。

候補者は、
現職の伊原木 隆太(いばらぎ りゅうた)(50)
http://ibaragiryuta.jp/

新人で共産党県委員会書記長の植本完治氏(うえもとかんじ)(57)の無所属2人。
http://blog.goo.ne.jp/uemoto_senkyo

伊原木隆太氏は現職だけど、よく知らなかったので、改めて調べてみた。
植本完治氏のサイトも一応見てみた。

で、やりたいことがぱっとわかる伊原木 隆太のほうを選んだ。
遊説は直接訴えるので大事だと思うけど、ホームページも重要な要素になるなあと思った。

何も知らない人にとっては十分な判断基準になるなあと。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

16. 10月 2016 by arison
Categories: 日記 | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください