arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

【マンガボックス】作品入替時期

スマフォにインストールしているアプリのマンガボックス。
毎日楽しみにしているんだけど。

https://www.mangabox.me/

最近は新旧の作品の入れ替え時期なのか、楽しみにしていた作品がどんどん終わっていってます。

【終わってしまったけど楽しみにしていた作品】

・穴殺人
 最終回、後半は微妙な展開だったけど、最後まで見た。
 ヒロインがすんごく強かった。

・攻殻機動隊S.A.C.
 攻殻機動隊は一部を除いてがすんごく強かった。

・鉄民
 ヒロインの鉄民は(メンタルが)すんごく強かった。

【最近始まった作品】
・蟻の王
 これ楽しみ。主人公がすんごく強い。

・地獄の教頭
 これも面白い。すんごく強い教頭の話。

・トリガー
 銃を持った人はすんごく強い。

【まだまだ続いている作品】
・天空侵犯
 普通に楽しみにみている。すんごく強い主人公たちの話。

・ドリィ❤キルキル
 これも毎回楽しみ。すんごく強い敵と主人公たちの話。

・ハカイジュウ
 敵がすんごく強い。

・エンバンメイズ
 もうすぐ終わるけど、主人公がすんごく(ダーツが)強い。

・ビリオンドッグズ
 もうすぐ終わるけど、主人公の友人がすんごく強かった。

・オンラインThe Comic
 主人公のヒロインはたぶんすんごく強い。

・刻刻
 よくわからない時の番人がすんごく強い。

・センゴク
 仙石権兵衛秀久は自分は知らなかったけど、すんごく強くなってる。

・信長ストラグル
 信長はやっぱりすんごく強い。

・リアルアカウント
 主人公はスマフォを持つとすんごく強い。

たぶん、強いのがすきなんだと思う。
でも、みっちりねこ と おとりよせ王子 飯田好実 も楽しみにしてます。

うん、中学生くらいの文章だ。

時間つぶしに最適。
マンガボックスで知ることの出来た良作多い。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

04. 10月 2016 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください