arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

ゴリバーガー食べてみた

中京競馬場前駅 南口より徒歩約1分にあるゴリバーガーで、
ゴリバーガーとごり南蛮手羽を食べました。

23:00までオープンしてるので遅めの夜ご飯にも利用できます。
中京競馬場で競馬を楽しんだ後に寄るのもありだと思います。
中京競馬場に行く前によるとゴリ益あるかも。

店内はサファリパークのような感じ。
ゴリバーガー店内

【ゴリバーガー】

ゴリバーガー

アメリカンスタイルのゴリバーガーは850円と少し高めのお値段ですが、
そのボリュームと100%ビーフが特徴です。
ポテトとドリンクのSセットで+230円。

写真を見てもわかるように、このボリューム。
なかなかビーフパティまでたどり着けません。
レタスをかいくぐるとジューシーで濃厚な贅沢感を味わえます。

ここに来たらなら、ゴリバーガーにチャレンジしてほしいです。
でも、大人数できたら、チャレンジゴリバーガーですね。
直径20センチの特大バーガーです。値段は2500円。

【ごり南蛮手羽】

ゴリバーガーと南蛮手羽

ごり南蛮手羽はスパイシー。レモンのタバスコのレモスコをかけると、あっさりとした手羽先に。
2本で250円。ポテトより、ゴリ南蛮手羽をサイドメニューに変更できるとありがたいなあ。

ゴリバーガー
愛知県豊明市南館13-15
名鉄名古屋本線 中京競馬場前駅 南口より徒歩約1分

https://twitter.com/gorujj

ゴリバーガー – 中京競馬場前-ハンバーガー [食べログ]
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23059433/

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

21. 6月 2016 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください