arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

愛知県名古屋市金山のカプセルイン名古屋おススメです

愛知県名古屋市の金山にあるカプセルイン名古屋。
名古屋で宿泊が必要になった時はカプセルイン名古屋がおススメです。
11日と12日に連泊しました。

場所はここ

初日は、フロントにて金額を支払い、ガウンをもらました。

荷物をロッカーに入れました。
スポーツバッグ程度ならギリギリ入るくらいのロッカーです。
キャリーケースの場合はロッカーに入らないので、フロントに預けましょう。

その後、フロントに鍵を渡して外で晩飯を食べて、大浴場へ。
大浴場の上の階では、食事処やマッサージルームなど施設も充実。
明日は利用してみよう。
寝室はカプセルホテルなので狭いです。
上下に2つあるカプセルなので、上側の場合は上り降りが大変でした。
上るときのコツはカプセルの中にある取っ手を持つことかな。頭を打たないように注意。
下るときは足を怪我しないように気をつけましょう。
テレビとコンセントがあるのは便利でした。

2日目の朝は、風呂に入ってヒゲをそって、下着も着替えて準備OK。
どうも、こういう場所の風呂場でも裸になるのにとまどいがあります。

仕事の出発前に荷物はそのまま預けました。
連泊の場合はそのままロッカーを使うことができます。

で、2日目の晩は、思い出と言うことで、カプセルホテルイン名古屋のお食事処へ。
名古屋セットを食べました。

【名古屋セット】
名古屋セット
p.twipple.jp/WAQME

手羽先、味噌カツ、どて焼きの名古屋満喫セット。

ビールが飲みたかったけど、お腹の調子が悪かったので今回は中止。
食後は足裏マッサージを。結構痛かったけど疲れが取れました。

その後は、カプセルでゆっくりと。
そうそう、ここはアダルトビデオ無料で見放題でした。
アナログのチャンネルにして7チャンネルです。

え、見てたかって? ええ。タダでしたので。

そういう下品なことはともかく
風呂もサウナもコンセントもあるので、カプセルホテルでは結構快適なランク。

愛知県名古屋市金山のカプセルイン名古屋おススメです。
ただし、男性限定です。オジサンがたくさんいます。
まあ、ここ女性だと危ない気がします。

男性にとっては、安い宿泊先の筆頭候補で間違いないかと。
(もうそろそろ閉店しちゃうかもしれないけど。)

カプセルホテル|日新観光グループ
http://www.nisshinkanko.co.jp/cp/

#名古屋
#ホテル

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

12. 5月 2016 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください