arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

ウェブデザイン技能検定2級受けてきました

2015年度第4回のウェブデザイン技能検定2級受けてきました。

ええ、きちんと6時には起きましたよ。
ええ、さらに、朝ごはんを食べましたよ。
ええ、さらに、腹痛対策にトイレ問題もバッチしです。

迷子にならないようにingressしながら向かいましたよ。
で、今回は新宿の試験会場に早く着いて、勉強もしましたよ。

きちんと勉強してたんですから。

2級は学科試験が先でした。

40問で7割正解で合格。
28問正解すればOK。12問は間違うことができる。

その後は実技試験。
今回も前回と同じような試験内容だった。

試験の後、mikさんとヨドバシカメラに行ってドライヤーを購入。
最近は2000円でもいいドライヤーが売っているんですね。

その後、新宿ミロードにあるハワイアンパンケーキで少しご褒美。
mikさんにおごってもらいました。

客がいっぱいで並ばないといけないかなと思っていたんですが、数分待ちで店内へ。
女性客ばかりでした。

【ハワイアンパンケーキ マンゴー&ココナッツ】
Hawaiian-Pancake-Factoryマンゴー&ココナッツ

マンゴー久しぶりに食べました。
ホイップクリームがふわふわでした。
これはスイーツ好きにはたまらないかも。

Hawaiian Pancake Factory 新宿ミロード店
11:00~23:00
東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急新宿ミロード M2F

Hawaiian Pancake Factory 新宿ミロード店 (ハワイアンパンケーキファクトリー) – 新宿-パンケーキ [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13159691/

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

21. 2月 2016 by arison
Categories: 日記, プログラミング, サイト運営 | Tags: , , , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください